初心者せどりの営業日記 厚さ測定定規をもらいました。(商品の送付方法②)
初心者せどりの営業日記
初心者レベルを抜け出せない兼業せどらーが、細々とした活動を記録していきます。目指すは売上10万円!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
厚さ測定定規をもらいました。(商品の送付方法②)
昨日、クロネコメール便で出荷する場合、コンビニでなくヤマトの営業所から発送すると書いたのですが、

Amazonでは注文後2日以内の発送を求められているため、やむなく近くのコンビニを利用する場合もあります。

その際に厚さの件でもめたくないので、事前にこちらで測ってから持ち込みたいと常々思っておりました。

そこであの定規(厚さ測定定規というそうですが)を手に入れたいと重い調べていましたら、次のページ

クロネコメール便の厚さ測定定規

にたどり着きました。

そこで、手順に記載された通り、ヤマト運輸のHP https://www3.kuronekoyamato.co.jp/query/ から申し込み

を行いました。

文面は以下の通りです。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

いつもクロネコメール便を利用させてもらっております。
安価でかつ便利で、とてもありがたいサービスだと思っております。
おもにセブンイレブンへの持込なのですが、持ち込む点数が多くなることもたびたびあり、また厚さ(2センチ)確認などで店員さんと意見の食い違いがあり、気まずい思いをすることもよくあります。

そこでお願いなのですが、事前に当方で測定の上持ち込みを行うために、厚さ測定用の定規を分けて頂くことはできませんでしょうか。(もちろん有償で結構です)

ご無理を申しますが、なにとぞご検討のほどよろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

もらえるとしてもしばらく掛かるだろうと思っていたら、

IMG_0359.jpg


なんと仕事の早いこと!

確かに自分で図ったところで、定規の通り具合などでどう扱うかは店側が決まることなのでどうしようもないのですが、余計な争いは避けることができます。

精神的にもぜひ手に入れられることをお勧めします。

よろしければクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:在宅、副業に最適 - ジャンル:ビジネス

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 初心者せどりの営業日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。